多摩川オフ(3/9)の報告

穏やかな晴天の下、2年ぶりの多摩川オフを無事に開催することができました。
今回は大手SNSでなくローカルなブログから開催案内を発信するという実験をしてみましたが、FCYCLEでもfacebookやmixiの各方面だけでなく、りゅうさんの仲介によりTOR(Tokyo Oyaji Roadie)のメンバも合流して下さいまして、総勢18名が集まることができました。
走りの方はいつも通りのコースで、風も無かったので走り易かったでしょうか。、このところの寒さのせいか、是政橋下流の菜の花は余り芽が出ていなかったし、府中の桜の蕾もまだまだ小さく、多摩川沿線の本格的な春はまだ先のようでした。
昼休み後は有志3名で近隣の郷土の森への寒梅オプションへと向かいました。昨日テレビで放送された影響なのか、園内は凄い混雑で人だらけ。30分ほど梅林を散策し、ささっとお開きとなりました。

次回の開催は全く未定ですが、リクエストに応じて企画して行きますので、世話役までメッセージを送ってください。


20140309132914

続きを読む »

3月の定例多摩川OFF開催

寒そうですが、日曜日の天気はまずまずのようです。予定通り多摩川オフを開催します。防寒対策をしっかりしてお越しください。

WordPress Themes