多摩川オフ(3/9)の報告

穏やかな晴天の下、2年ぶりの多摩川オフを無事に開催することができました。
今回は大手SNSでなくローカルなブログから開催案内を発信するという実験をしてみましたが、FCYCLEでもfacebookやmixiの各方面だけでなく、りゅうさんの仲介によりTOR(Tokyo Oyaji Roadie)のメンバも合流して下さいまして、総勢18名が集まることができました。
走りの方はいつも通りのコースで、風も無かったので走り易かったでしょうか。、このところの寒さのせいか、是政橋下流の菜の花は余り芽が出ていなかったし、府中の桜の蕾もまだまだ小さく、多摩川沿線の本格的な春はまだ先のようでした。
昼休み後は有志3名で近隣の郷土の森への寒梅オプションへと向かいました。昨日テレビで放送された影響なのか、園内は凄い混雑で人だらけ。30分ほど梅林を散策し、ささっとお開きとなりました。

次回の開催は全く未定ですが、リクエストに応じて企画して行きますので、世話役までメッセージを送ってください。


20140309132914


20140309135841


出席者名簿

1 ころすけ 約20年ぶりの参加です。
2 トシ 多摩川はひさしぶりですが、MixiでFサイ活動中です
3 りゅう ひさしぶりでたのしいです。ポタやりたいですね。
4 こう 初参加です
5 n@w 全身いたい
6 taki Facebookより参加
7 モジャ 今日はTORからゲスト参加です
8 タグリ 初参加で緊張してますが宜しくお願いします。
9 きくかわ ウワサを聞きつけて
10 理恵 久しぶり過ぎて勝手がわからない。また時々よろしく!です。
11 しらなみ みなさんお久しぶりです
12 トラベジウム お久さー(電車)
13 ダイナ(山本哲也) 日差しが暖かい
14 ランス 「初」参加です!!
15 りんむー 3年ぶりです!
16 Biancisiti 久しぶりで気持ち良いです
17 こたやん ブーン
18 でき こんなにお集まり頂き、ありがとうございました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes