2009年 ゆく年

2009年、最後の太陽が富士山に沈んで行きました。あと6時間余りで、今年一年が過ぎ去ろうとしています。

20091231162051.jpg

いつも見慣れた日没なのに、一年の終わりだと意識すると、なんだか感慨深くなってきますね。

今年一年、色々な経験がありましたが、自分や身の回りの人が、大した怪我や病気や事故もなく無事に過ごすことができたことに、ただただ感謝するばかりです。

来年も活き活き充実した一年になるよう頑張りたいと思いますので、皆さんもどうぞ宜しくお願いいたします。

撮影中、ふと多摩川の上流に目を向けると、奥多摩の上の空には雪雲と霞が広がってきていました。青梅から向こうでは白い新年を迎えられるのかもしれません。

それでは、また来年お会いしましょう。
皆さんが素晴しい新年を迎えられることをお祈りしています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes