11/14 多摩川オフ

第2日曜日はFCYCLE定例の多摩川オフへ。8月(帰省で欠席)、9月(残暑で中止)、10月(休日出勤で欠席)、を経て4ヶ月ぶりの参加でした。

今回は二子橋での開会の儀式にギリギリ間に合いました。駐車場待ちの車は混んで行列になっていましたが、開会時点の多摩川オフの参加者は、僅か8名。紅葉のぴったりの時期だったので、お出かけの方も多いからでしょうか。


登戸茶屋で若干人の出入りがあり、さらに人数減。前に3人、後ろは2人。天気は曇っていましたが、思いのほか暖かく、ゆっくり走っていても上着を羽織っていたら汗をかく位でした。

いつもの府中市民健康センターの土手でランチタイム。火器を使って温かい料理を食べるの良い季節になりました。食事をしていると、いつの間にか通りすがりの人や昼からフラット出てきた人が加わり、やっと10人超える位にはなったでしょうか。

先月はまだ山の方だけだった紅葉も、今月に入り街に降りて来ました。多摩川の土手の桜並木も橙に色づき始めました。

土手には落ち葉の道も。

たまにはこんな静かな多摩川オフも良いですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes